ロイヤルアストレア

阪急の福袋で買った「ロイヤルアストレア」(過去ログ)。初めてのブランドです。

c0025937_17183126.jpg
とりあずローションを使ってみました。
「無香料のスキンケアやヘアケアベースに、200種類を超えるアロマエッセンシャルオイルを調合し、お好みの化粧品をお楽しみいただけるカスタマイズ化粧品ブランドです。」というブランドです。
瓶に書かれている日にちはブレンドされた日ですね。


スポイトになっていて、とても使いやすいです。アロマオイルが入っているし、もっとトロミのあるものかと思っていたら、それほどでもなかったです。香りは正直期待したほど、アロマを感じられるものではなく、かなり控えめですが、ものすごく肌への吸収がいいんです。もう入ったの?でもなく、ものすごく適度に肌に入っていくんです(あくまでも個人の感想です)。本当にいろんな化粧水を使ってきたけど、こんなに絶妙な化粧水は初めてです。とはいえ何か驚くような変化はないですけどね(笑)。

[PR]
by heathy0404 | 2017-08-06 22:49 | スキンケア(化粧水) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧