アイパーフェクトショット

最近よく使っている「エピステーム」。
9月に新しいアイクリームが出たときのキットです。

c0025937_16064237.jpg
<キット内容>
・アイパーフェクトショット(アイケア/現品/18g)
・ステムサイエンスローション(化粧水/トライアルサイズ/13ml)
・ステムサイエンスエマルジョン(乳液/トライアルサイズ/8g)
11880円です。
元の肌にハリと潤いをもたらしてくれるという去年の9月に発売したアイクリームです。
9gサイズもあるようなんだけど、私が買ったのは18gのジャータイプ。9gのようなチューブタイプだったら、使いやすかったんですけどね。
低分子ヒアルロン酸などの美容成分が配合されています。

c0025937_16115637.jpg
どちらかというと私には軽めクリームです。香料も入っているんだけど、香りはそんなに感じられません。
保湿力はちょっと物足りないかな〜。いろいろアイクリームは試してきたけど、可もなく不可もなくってクリームですね。
また何か探さないとね。

[PR]
by heathy0404 | 2017-07-30 22:12 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧