人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンマスターオーガニックのVAGセラム

ジョンマスターオーガニックのVAGセラムです。
正確には「vitamin C anti-aging face serum」30ml。

ジョンマスターオーガニックのVAGセラム_c0025937_18154053.jpg
ジョンマスターのスキンケア物は多分初めて。
オーガニックアセロラ(マルピギアグラブラ果実エキス)が角質層まで届き、乾燥・脂性肌すべてのタイプの肌質を整え、優れた潤いとハリを与えてくれるそうです。
アスコルビン酸ポリペプチドが主成分に入っているので、美白効果も期待出来るので、この時期に使い始めてみました。

ジョンマスターオーガニックのVAGセラム_c0025937_18183511.jpg
香りも色もオレンジっぽい柑橘系です。
すごく軽るくて、塗ったっけ?ってくらいすぐに浸透してしまいます。
保湿クリームとしても使えると書いてあったけど、それはちょっと無理があるような。なので私はしっかりクリームも使っています。
これで毎年増えていくシミが少しでも防げればいいけど、これだけ毎日暑くて紫外線も多いと、どうやって防御するか本当大変です。
ちなみに日本では8424円だけど、旅行の際に買ったので$30でした。半額以下だし・・・。
by heathy0404 | 2017-07-17 18:22 | スキンケア(美容液) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy