モロッカンオイルのモイスチャー リペラシオン シャンプー

モロッカンオイルのモイスチャー リペラシオン シャンプーとコンディショナーを使ってみました。
ずっと欲しかったのに、なかなか買えるチャンスがなかったんだけど、ようやく買えました。
パーマやカラーリング、ヒートスタイリングなどで、コシがなくなり傷んだ髪の補修に効果があります。アルガンオイルと脂肪酸(共に保湿成分)、そして補修効果のあるケラチン配合の濃密処方。カラーリングをした髪の乾燥、褪色や切れ毛を防ぎ、髪をうるおいに満ちてしなやかでまとまりやすい状態に近づけてくれるそうです。硫酸塩、リン酸塩、パラベン不使用です。
シャンプー 250ml 2,400円。コンディショナー 250ml 2,500円。

c0025937_10500764.jpg
写真は撮ったはずなんだけど、なぜか行方不明。HPからです。
初めて使ったとき、今までと同じ量だけ手に取ったら多すぎたようで、モコモコになっちゃいました。
香りはちょっと甘めだけど、それほど香るわけではなく、好きな香りです。最初はあまり感じなかったけど、使い続けていくうちに、潤っている感はすごく感じます。切れ毛も減ってきたし。
実はもう使い切っておりまして、また是非使ってみたいと思っています。


[PR]
by heathy0404 | 2017-06-08 22:17 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧