セブンイレブンのデミグラスハンバーグ

母に「セブンイレブンのハンバーグがすごくおいしいから、1回食べてみたら」とずっと勧められていました。すぐに食べずにいたら、会うたびに「食べた?」と聞かれるので、夫が夕食がいらないという日に思い出して買ってみました。
でも実際お店に行ってみると、種類があり過ぎて「どれ?」ってなりました。

c0025937_13551257.jpg
悩んで結局「デミグラスハンバーグ」にしました。200gで348円。
冷凍タイプなので、電子レンジで簡単調理。
こういうのってものすごくカロリーが高いんだろうな~って思ったけど、358kclでした。まぁ家で作るハンバーグよりは多いけどね。
600Wで4分20秒。

c0025937_14185346.jpg
レンジから取り出すと、肉厚ですごくおいしそうなんです・・・。

c0025937_13592328.jpg
もう肉汁ジュワー。肉ってかんじで、ボリュームたっぷりです。お店で食べるハンバーグそれもハンバーグ専門店にも全然引けを取らない味だし、お値段もこれなら絶対リピするでしょってなりました。それに結構油っこい?なんて思っていたのに、どちらかというとさっぱりしているんですよ。母の言うとおり、すぐに食べれば良かった・・・。

「どこいこ」で無印に行くと必ず2人が勧める「バターチキン」のカレー。レトルトタイプのカレーで1個380円。ようやく買ってみました。

c0025937_14152749.jpg
チキンは申し訳程度ってかんじだし、バターの味が強くて、う~んって感じになりました。リピはないけど、他のをちょっと試してみたいかな。


[PR]
by heathy0404 | 2017-03-16 22:26 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧