ゲランのアベイユ ロイヤル アイ スカルプト セロム

ゲランのアベイユ ロイヤル アイ スカルプト セロムを買ってみました。
15ml15200円とかなり高額だけど、目元は私の一番気になるところですからね。それに旅行中に買ったので、ちょっと安く買えたのもあったしね。


c0025937_09572869.jpg
フランス・ウェッサン島にのみ生息する黒蜜蜂がもたらす稀少なハチミツと、独自のロイヤルゼリーとを配合していて、目もとをなめらかなハリで満たしてくれるそう。
なんと22金のアプリケーターを使っているんです。ってことは殆どが容器代ですよね。これは使い切っても捨てられそうにないですね。
ゲランだし、香りは結構強いんだろうと覚悟していたら、それほどでもなかったです。テクスチャーはかなり軽め。

c0025937_10024989.jpg
指紋みたいになっているところに人差し指の指紋を合わせて、タッピングしたりマッサージするのが効果的なよう。朝の忙しい時間にするのはどうやっても私には無理。これのために早起きなんてもっと無理だし。
この時期、ちょっと冷やってします。夏ならひんやりして気持ちいいかもね。優しくは扱っているけど、目元にこんなに刺激を与えて大丈夫なのかな〜?って不安になりながらマッサージしております。
それにマッサージすると、当然クリームがべったり容器について拭き取るのが正直面倒くさい。ハリというほどのものは感じられなかったけど、一番気になっているシワは他のクリームに比べて目立たなかったので合格かな。でも楽を求める私にはちょっと重荷の商品でした。

[PR]
by heathy0404 | 2017-02-01 20:49 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧