2017阪急の福袋 ロイヤルアストレア

唯一買えた阪急の福袋が届きました。
買ったのは「ロイヤルアストレア」。初めてのブランドです。
使ってみたいなって思っていたので、丁度いいタイミングでした。
内容は
・ヘアケアアイテム 2点
・スキンケアアイテム 2点
・ボディーケアアイテム 1点
合計 5点 5400円

と書かれていて、実際は

c0025937_17125285.jpg
シャンプー200ml
トリートメント240g
ボディジェル180g
モイストローション 30ml
ミルク 30ml
が入っていました。

HPに行って調べたんだけど、よくわからない商品でした。載っていないんですもん。
なのでもう廃盤になった商品かと思ったら、2016年12月13日とラベルに書かれてあります。
日にちが書いてあるだけで、これが何を意味するのかよくわからない・・・。
シャンプー、トリートメント、ボディジェルは「Geranium Bourbon」と書かれているので、その精油が入っているよう。
成分のトップに「ココイルグルタミン酸Tea」とあるので、低刺激シャンプーのようですね。他にヒアルロン酸Na、ホホバ種子油、セラミドなどが入っていました。

っで阪急のHPに行ってみたら、
「無香料のスキンケアやヘアケアベースに、200種類を超えるアロマエッセンシャルオイルを調合し、お好みの化粧品をお楽しみいただけるカスタマイズ化粧品ブランドです。」とありました。
なので、HPで見つけられなかったのかな?
化粧品はまずベースを選び、次にアロマオイルをチョイス。私の場合、モイストタイプのローションとミルク。アロマオイルはラベンダーが選ばれていました。
ってことは書かれている日にちはブレンドされた日ですね。
使ってみたいと思っていたくせに、このブランドのことを何もわかっていなかったようです(笑)。
ちなみに値段はローションが2700円くらい、ミルクは3000円くらいではないかと思われます。

メジャーではないブランドゆえ、結構お得感ある内容だったかも。でもその分、ちょっと不安もあるんですんけど、使い始めたらレポします。

[PR]
by heathy0404 | 2017-01-08 17:21 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧