ようやくエキスポシティ

1年前に大阪万博跡地に出来たエキスポシティ。
ようやく行ってきました。
ららぽーとのショッピングモール、映画館、観覧車、ポケモンのアトラックションが集まったEXPOジム、生きているミュージアム(カテゴリー表現が非常に難しいんです)ニフレルなどが集まった大型複合施設です。大阪にはこういうのなかったから、なかなか画期的な施設かも。

c0025937_13180970.jpg
「ギャレット」大阪にも出来ていたんですね。
「Eggs ’n Things」もありました。3度ほど前を通ったんだけど、常に5組ほど並んでいました。

c0025937_13254196.jpg
ケンタッキーがあって、なんとここは食べ放題がありました。大阪に箕面というところがあって、そこに日本で唯一食べ放題が出来るお店があるんだけど、ここはレストランタイプで、チキン以外にパスタ、パン、サラダバー、スイーツなんかが食べ放題のようです。箕面は昼と夜で値段が違って1500円前後なんだけど、ここは1800円。結婚するまでは、箕面の店によく行っていたんだけど懐かしいな~。


c0025937_13442651.jpg
大好きなピンクベリー。
種類は4種類と少ないんだけど、私はヨーグルトランドより濃厚で大好きです。

c0025937_13453637.jpg
スムージーを初めて飲んでみたけど、バナナチョコだったかな?ちょっと甘すぎました。


c0025937_14000579.jpg
カントリーマアムファクトリー
窯出しカントリーマアムが売られています。

c0025937_13495503.jpg
しっとり具合がスーパーで売られているのとはちょっと違いますよね。
事前に申し込めば、手作り体験も出来るんですよ。


c0025937_13595325.jpg
カルビープラス

c0025937_14001578.jpg
揚げたてポテトチップスが食べられます。
私はこのお店限定の「だし醤油味」。しっかり昆布やかつおの味がしておいしかったです。

大阪には今までなかったお店が結構たくさん集まっています。

[PR]
by heathy0404 | 2016-12-11 10:58 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧