エピステームのアイクリーム

「エピステーム」のスペシャルアイキットというのがあったので買ってみました。

<キット内容>
・アイコンセントレイトクリームa(アイクリーム/現品/18g)
・コンセントレイトマスク(マスク/1枚/32ml)
11,880円 (税込)。

c0025937_10140277.jpg
キットと言っても、アイクリーム現品にオマケでシートマスクが付いているだけです。
なめらかで潤いのある目元へと導いてくれるそう。マスクは美容成分が含まれた上下に分かれているシートマスクです。

c0025937_10070654.jpg
アイクリームはちょっとゆるめかな?なんて思ったんだけど、肌に乗せるとあんまり伸びないので、いつもより少し多めの量を投入しています。香りは軽め。ほのかに香る程度です。
いつも書いているけれど、私の善し悪しは眉間にある表情シワがどの程度消えるか。
う〜ん、これは全然ダメ。全く効果がありません。これお正月にニューイヤーキットとして売られていたんだけど、今となってはなぜこのアイクリームを選んだのか、正直覚えていないんですよね。
いいお値段したし、まだ使い始めたばかりだし、他のアイクリームの在庫もないし、どうしようかな〜?って思っています。

先日使い終わった、ALGENISTの「GENIUS Ultimate Anti-Aging Eye Cream」が結構よかったので、もう一度使ってみたいし、クリームとか他も試してみたいんですよね。次回アメリカに行ったら買いたいんだけど、値段がね〜。

[PR]
by heathy0404 | 2016-06-09 20:06 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧