人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALGENISTの「GENIUS Ultimate Anti-Aging Eye Cream」

ALGENISTの「GENIUS Ultimate Anti-Aging Eye Cream」です。
旅行の際にセフォラで買いました。15mlで$72。TAXを入れるとこの時期で日本円で9000円ほどでした。


ALGENISTの「GENIUS Ultimate Anti-Aging Eye Cream」_c0025937_17381074.jpg
いつも書いていますが、以前から目元が一番気になっている部分なのに、ここのところ安易なクリーム選びをしていたので、本気で選んでみました(笑)。なので久々に期待しているんですよね。
アルゲニストのウリ、保水力を持つアルグロニック酸がアンチエイジングにとても効果があるようです。他に微細藻類オイルと植物由来のコラーゲン、ネムノキが弾力を強化してくれるそう。
皆さんご存じですか?年齢を重ねると上まぶたが少しずつ下がってくるということを。私の場合は、コンタクトレンズの長年の使用でだんだん下がってきているという悲しい現実。それにも効果があるんですって。

ALGENISTの「GENIUS Ultimate Anti-Aging Eye Cream」_c0025937_17481129.jpg
テクスチャーは少し固めだけど、肌に馴染ませるとのびはよくて、バームみたいなかんじになるんです。
私の場合、ハの字になった少し深めの表情シワがあるんだけど、それが目立たなくなるかどうかがポイントになります。
そしてこのクリームは・・・。
少し時間はかかったけど(2週間ほど)、いくらか目立たなくなってきたので合格ですね。でもリピするかは微妙なライン。
本当は違う物をリストアップしていたんだけど、ことごとく置いていなくて、実はちょっと妥協してこれを買ったんですけどね。
もっと効果がある物に出会えるかも?なんて期待は永遠に続きます・・・。

ALGENISTの「GENIUS Ultimate Anti-Aging Eye Cream」_c0025937_17421208.jpg
わかりますか?目盛りが書かれているんですよ。必要ですかね?

by heathy0404 | 2016-04-05 20:45 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy