メソッドのハンドソープ

アメリカに旅行で行った際、いつもスーパーで見るだけのメソッド。
スーツケースの容量を考えて買えずにいたけど、日本でようやくいくらか買いました。
容器がシンプルだけどオシャレなんですよね。やっぱり容器も選ぶポイントになりますよね。


c0025937_16122830.jpg
買ったのはキッチンハンドソープ レモングラス 532ml 1200円。ちなみにアメリカなら$4.99なので、倍くらいのお値段ですね。まぁでも許容範囲かな。
植物由来の洗浄成分で(ココナッツオイル、パーム油由来) 、使用後は分解され自然に還るそう。
使ってビックリのジェルなんですね。キッチンとなっていて、魚や肉とか香りの強いものを落とすってことだけど、レモングラスの香りが結構きついので、具材に匂いがつくのがイヤで、私は料理の時には使っていませんが。
まだ使っていないけど、他にディッシュソープ ジンジャーユズ 532ml 1080円
ハンドソープジェルタイプ ピンクグレープフルーツ 354ml 800円 アメリカでは$3.99です。
アロエベラ成分配合で手肌にうるおいを与えてくれるそう。
こういう香りのあるものってすごく癒やしになるんだけど、アメリカのはちょっとキツすぎるのが多いのも確かなんだよね・・・。

[PR]
by heathy0404 | 2016-03-27 19:12 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧