久々のミルフィーユ

売り切れで買えなかった「久世福商店」の「鶏みそ」。
ようやく手に入れました。

c0025937_10394520.jpg

c0025937_10395013.jpg
前回の「国産わさび入り金山寺みそ」に比べると、みそがトロトロ。みその甘みもかなりあります。私は断然こっちの方が好みです。

前回買っただしはお試し用だったので、気に入ったこともあって今度は30個入りの方を買いました。
買ってから気づいたんだけど、賞味期限があと2ヶ月しかありませんでした。もちろん定価買いです。本来なら1年はあるものだと思うので、なんだか腑に落ちないな・・・。


「天使のほっぺ」を食べた後、久々に食べたくなって「ミルフィーユ」のケーキを買ってきました。
ものすごく久しぶりかも。

c0025937_10395487.jpg
今回はシンプルな物ばかり。
ここのシュークリームもおいしいのですごく人気があるんですよ。シュー皮が柔ら過ぎず、固すぎずで、クリームも甘すぎないので、とっても私好みです。
やっぱりここのケーキはシンプルで好きだな〜。

[PR]
by heathy0404 | 2016-03-21 10:55 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧