2015のクリスマスケーキ

皆様クリスマスはどう過ごされましたか?
私はサイテーなクリスマスだったけど。

今年のクリスマスケーキは結局「アローツリー」でお願いしました。
ここは兵庫県の西宮という所に本店がある、新鮮なフルーツをウリにしたお店。
時々買うんだけど、いちごの「あまおう」をふんだんに使ったタルトなんて、1ピースが1000円近くしたりするんですよね。

c0025937_09594402.jpg
正直、いつも販売している「ベリーベリータルト」とかとあんまり変わらないよね?っていうか全く同じのような・・・。

c0025937_09595127.jpg
ガナッシュ部分が結構ありました。ここの生クリームの甘さはちょうどよくて好きなんだけど、「あまおう」はかなり酸味があったし、ガナッシュがちょっと残念ってかんじ・・・。
来年からは昔ながらのクリスマスケーキでいいかもね。

[PR]
by heathy0404 | 2015-12-27 11:08 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧