アルガンオイル

モロッコフェアというのをしていて、そこで見つけた品です。

c0025937_00190148.jpg
Fatima Morocco(ファティマモロッコ)のフルールドファティマ
アルガンオイルにサボテンオイルを30%ブレンドし、ダマスクローズも入っています。
コンビネーション肌なので、オイル物は苦手なんだけど、年齢を重ねると共に保湿はとても重要だと思い知らされています。さすがに夏は無理だけど、冬なら重宝してくれるかと。
アルガンオイルだけっていうのももちろんあるんだけど、さすがに勇気がなく躊躇していたら、こちらを勧められました。
30ml税込みで6048円。

c0025937_00173114.jpg
黄みがかった色で、ダマスクローズの香りがいいんですよ。それほどベタベタはしないけど、私は混合肌なので、気持ち少なめで使っています。それでも職場ではカラカラに乾燥する肌が、いくらか軽減されているように思います。
でも先日upしたトリロジーのクリームとダブルで使うのは、混合肌の私にはさすがにキツイ。もう殆ど使っていたのもあって、首やデコルテ用になりました。


[PR]
by heathy0404 | 2015-12-24 00:24 | スキンケア(美容液) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧