KETTLEのポテトチップス

最近気に入っているのが「Honey&Mustard」という組み合わせ。ロッテリアでも「ハニーマスタードグリルチキンバーガー」が新発売されてたし。ローストチキンにも合いますよね。

c0025937_17074139.jpg
プリングルズのが結構気に入っているけど、たまたまKETTLEの「HONEY DIJON」が売られているのを見つけたので、つい買ってしまいました。アメリカのスーパーでは多分$3弱で売られていると思うんだけど、ここでは400円超えだったけど、まぁ仕方がないね。
アメリカならではと言いますか、907gサイズが売っているんですよ。パーティー用?それとも映画を見ながら、一気に食べてしまう人もいるとか?

c0025937_17075496.jpg
他のとは違って、低温でじっくり揚げているので、かなり固めのチップスなので食べ応えがあるし、味もしっかりしていて気に入っています。でもついつい食べ過ぎてしまい、口に残る味が不快だったりしなくもないけど。
パッケージの裏側にはトランス脂肪酸ゼロ、グルテン-フリー、防腐剤なし、などいいことが書いてあるけど、所詮はポテチ。身体にいいわけがない。食べ過ぎには注意しないとね。


c0025937_16585751.jpg
こちらもたまたま買ったオムレットサンド。小豆島の「平和堂」というお店の物。


c0025937_17010527.jpg
一見どら焼きに見えるけど、スポンジケーキに生クリームとさいの目状に切った栗が入っています。
スポンジのふわふわ感が絶妙だし、生クリームのホイップ具合もフワフワで甘すぎず、とてもおいしかったです。あまりにも軽すぎて、1個では物足りず、3個くらいいけそうな危ないお菓子ですね。また催事等で来てくれないかな~。

[PR]
by heathy0404 | 2015-11-15 17:54 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧