オルビス「アンチサインズエッセンス」

オルビスのデュアルトータルアイが残り少なくなり、急遽アイクリームが必要に。私が一番気になっているのは目元なのに、最近在庫棚がスッカラカン状態で、緊急事態が多々発生しております。これって思うのは高額だし、安すぎるのも不安が募るしね・・・。


c0025937_18140039.jpg

今回もオルビスです。「アンチサインズエッセンス」15mlで5719円。オルビスにしてはちょっと高額ですよね。
レチノール配合で、目元や口元のハリに総合的にアプローチし、力強くピンと弾むようなハリを与えてくれるというもの。

c0025937_18140564.jpg
見た目もテクスチャーもフェイスクリームとほぼ同じ。チューブの口の大きさがちょうどよくて、適量が出しやすいです。
レチノールなので匂いも独特だし、使用は夜のみ。なので朝は何も使っていないんですけど、目尻のしわとかかなり抑えられているかと。実はあまり期待していなかったので、嬉しい誤算でした。


[PR]
by heathy0404 | 2015-11-03 18:36 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧