C.O.BIGELOWのローズサーブ

C.O.BIGELOWのリップバーム ローズサーブを使い始めました。
ローズヒップエキス配合で、ローズヒップはビタミンCを豊富に含み、エイジングケアに最適と言われているそう。リップクリームとしてだけでなく、肘・膝・かかとなどにも使える万能バームです。
c0025937_22142535.jpg
こういう容器なので、リップクリームに使うのはどうも面倒なので、この時期はかかと中心に使っています。成分の所にワセリンがトップに書かれているのに、すごく柔らかくてベタつきも少ないんです。それまで使っていたのは、真冬にはちょっと力不足だったんだけど、これはツルツルにしてくれます。
22g1600円とお値段はちょっと高めですけどね。
[PR]
by heathy0404 | 2015-10-25 22:18 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧