シャワームース

Bath&Body Worksの「warm vanilla sugar」というシャワームースです。
実は我が家で5年もお蔵入りしていた商品です。本当にボディ物はたくさん抱えていて、5年物がまだ数点あったりします。

c0025937_18160672.jpg
これはちょっと変わったムースタイプ。


c0025937_18214598.jpg
髪に使うムースとは違って、とても泡がしっかりしているんですよ。使ったことないけど、シェービングクリームみたいな泡なのかな?
ホボバオイルが入っていて、洗い流した後もとても肌がしっとりします。寒くなるこの時期にはちょうどいいかも。「vanilla sugar」というだけあって、甘いバニラの香りなんだけど、甘ったるすぎないちょうどいい香りです。ただこういうタイプなので、伸びたりしないから結構な量が必要なんですよね。なのでコスパは悪いかも。このときで6.5oz/184gで$14だったんだけど、過去ログを見ると半額で買ったようなので、$7と激安。よっぽど売れなかった?ただ5年も経っているので、本来得られる効果が薄れているんだろうな・・・って思いますが。HPに行くと、限定品だったようで当然というべきか、このタイプはなかったです。なのでupするかどうか迷ったけど、備忘録ってことでお許しを。

[PR]
by heathy0404 | 2015-10-22 20:15 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧