今年も買えず

阪急では「英国フェア」の次はいつも「北海道物産大会」と決まっています。
ちょこっと寄ってみました。夜7時頃に行ったので、売り切れ続出でしたが。
ルタオの「バトンフールフロマージュ」。1個314円。
c0025937_18361352.jpg
クリームチーズと洋梨のコンポートの2種類あって、私はクリームチーズの方を。こちらの方が人気があるらしく、間もなく売り切れってことで、並んでいるときに個数を聞かれましたから。
クリームはとてもフワフワで、甘みも丁度よくておいしかったんだけど、これシュー生地ですか?エクレアってことだったけど、パンみたいな食感だったんですよね。
あとハンバーガーやホットドッグがおいしそうだったんだけど、すでに時間は7時。帰ってこれから夕飯の支度をしなきゃいけないし、いつ食べるんだ?ってなってあきらめました。おいしそうだったな~。

今年も早々にクリスマスケーキ予約の時期がやってきましたね。今年こそ「エスコヤマ」のケーキをと思っていたけど、今年も買えませんでした。だって土曜の10時から予約開始なんて、仕事中ですから・・・。
c0025937_18591953.jpg
写真は阪急から。
こういうノーマルな苺ケーキって少なくなりましたよね。
う~ん、今年はどうしようかな・・・?


[PR]
by heathy0404 | 2015-10-18 19:16 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧