人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェオーガニック モイスチャーローション

これも今頃upだけど、今年の阪急の福袋で買った物の1つです。
コスメキッチンのオリジナルブランドで「エッフェオーガニック モイスチャーローション」。

エッフェオーガニック モイスチャーローション_c0025937_22000518.jpg

少しとろみのある化粧水で、ヒアルロン酸の5倍以上もの保湿力のあるサクラン(スイゼンジノリ多糖体)を配合し、しっとりと潤いのある肌に整えてくれるそう。
ダマスクローズ、ザクロ果実エキス、オレンジ油、ビャクダン油、イランイラン花油など精油もたくさん使われているので、やさしく香ります。
とろみ系なので、私はコットンを使わずに手で。ポンプタイプっていうのも余分に出さすにすんでよかったです。こういうタイプって、いつまでもモチモチ張り付くかんじがイヤだったりするんだけど、これはその中間で、浸透がとてもよくて気に入りました。
値段も150ml 3800円とお手頃価格だったので、リピもありかな。
by heathy0404 | 2015-10-08 22:07 | スキンケア(化粧水) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy