はちみつレモンバター

前々回にupしたミールミィのハチミツを買って1ヶ月ほどして、たまたま通りかかった場所でミールミィの試食販売をしていました。すごい偶然。
まずは「ミルクジャム」を試食。砂糖が多いのかかなり甘め。担当の方はコーヒーにとても合うと勧められたんだけど、コーヒー飲まないし。
宇治抹茶ミルクジャムもおいしいんだけど、はちみつレモンバターを試食してしまったら、もう他は見えません。紅茶にも合うそう。紅茶党の私は早速購入しました。
c0025937_10450863.jpg

とりあえず安い紅茶に入れてみます。

c0025937_10484735.jpg

国産レモンの果皮と果汁、たっぷりのはちみつとバターが入っていて、最初はスプーン1杯入れてみたけど、ちょっと物足りない。2杯入れてみると、ほどよい酸味と甘みで、この安い紅茶が激変しました。トーストにも塗ってみたけど、これも今まで食べていたパンとは思えないくらいおいしい。あっという間に1瓶が空になり、また買いに走ったくらいです。これは病みつきになりますよ。これって季節物なのかな?定番だといいんだけど。お値段は100gで756円。


[PR]
by heathy0404 | 2015-10-04 10:59 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧