人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel mieのハチミツ

miel mieというハチミツのお店。これも「どこいこ」を見て、即買いした品だけど、またupが遅れに遅れました。
ともこが「トーストにつけるハチミツはどれ?」って聞いていたのが、買おうと思ったきっかけです。
お試し用ってかんじだったので、このセットを買ってみました。
miel mieのハチミツ_c0025937_19200938.jpg
以下、HPの説明です。
・トースト用蜂蜜23g×1(アルゼンチン産)
 …草原に咲く花の蜜を中心にトーストに合う蜂蜜に仕上げました。飽きのこないお味です。

・コーヒー用蜂蜜23g×1(国産)
 …非常にクセが強いそば蜂蜜を中心に仕上げました。特徴的なお味ですがコーヒーに入れていただくと酸味がまろやかに。

・紅茶用蜂蜜23g×1(ハンガリー産)
 …紅茶に入れても水色が黒くなりにくいと言われるアカシア蜂蜜を中心に使用。紅茶本来の香りを楽しんでいただくのに最適。

・ヨーグルト用蜂蜜23g×1(カナダ産)
 …ヨーグルトの良いパートナーであるブルーベリーの花から採れた蜂蜜を中心に仕上げました。

・料理用蜂蜜23g×1(国産)
 …素材を邪魔しない上品な甘さのとち蜂蜜を中心に使用。お砂糖代わりはもちろん、お肉に柔らかさを与え、魚の臭みを抑えます。

グロス型のチューブになっているので、とても使いやすいですが、このお店でなければ感はちょっとなかったかな?「ラベイユ」で味見をさせてもらいながらの方が、好みに合った物が探せたように思うし。
それに阪急にもこのお店があると知り、一度に買わずに試してから買えばよかったと正直後悔しております・・・。

by heathy0404 | 2015-09-08 19:21 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy