人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイオペ バイオ エッセンス スキンコンディショニング

少し前になりますが、たまたま行ったIOPEのHPで、新製品の化粧水が出ると知り欲しくなりました。
美肌酵素液Bio-redox(独自開発で、酵母の培養液からつくられた酵素液だそう)を製品中93.7%使用っていうのがツボに入ってね。
ショップチャンネルで近々発売するのでは?と予測を立てて待っていたら、やっぱりめぐってきました。
アイオペ バイオ エッセンス スキンコンディショニング _c0025937_21344849.jpg
アイオペ バイオ エッセンス スキンコンディショニング 特別増量セット で5980円
・バイオ エッセンス スキン コンディショニング 168ml×1
・バイオ エッセンス スキン コンディショニング 18ml(コットン6枚付き)×2
・バイオ エッセンス スキン コンディショニング フェイシャル コットン (56枚)×1
アイオペ バイオ エッセンス スキンコンディショニング _c0025937_21361517.jpg
効能としては肌にハリ、潤いを与え、キメを整える化粧水だそう。
無香料、ノンパラベン、ノンアルコール、ノンオイルです。
でもいつものように使い始めるのが今頃になってしまいました。
アイオペ バイオ エッセンス スキンコンディショニング _c0025937_21371277.jpg
変わっているのが、目盛りがついているんですよ。朝、夜半目盛りを目安に使って下さいとあります。
バシャバシャ系で、まぁ普通です。
「本品一つでソフナー、エッセンス、エマルジョン、マスクパックと4役を兼ねます」と書かれてありましたが、肌に浸透していく感はあるけど、潤いまでは感じられないですね。とても4役も兼ねる商品ではないかと。
正直単品使いではリピなしかな。

by heathy0404 | 2015-07-26 21:39 | スキンケア(化粧水) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy