ずんだシェイク

再びアダムの映画「靴職人と魔法のミシン」を観に行ってきました。
この日は穏やかで、好きな席を選ぶことが出来たので一安心。
客席も1/5程度しか埋まっていないので、この週で終わりかな〜ってかんじですね。
ゆったり観られたのはいいけど、ストーリーもわかっているせいか、30分ほど睡魔と戦うことに。本当にファンなんでしょうかね?(笑)

また「サラベス」の前を通ったら、誰も並んでいません。さすがにこんな光景は見たことがないし。大阪ではそれほど人気ないってことですかね〜。マックスブレナーは相変わらず行列が出来ていましたけどね。

帰りに大丸へ。マツコ・デラックスが絶賛していた「ずんだシェイク」を飲んでみようかと。
「ずんだ茶寮」という仙台のお店のもので、大丸では期間限定。1杯288円とお手頃価格。
c0025937_17320704.jpg
色は薄~い緑です。飲んでみると牛乳の味が強く、殆どずんだの味がしないんです。
c0025937_17380046.jpg
改めてHPで写真を見てみると、ずんだのツブツブなんてないし、全然違う・・・。なんか配合が違う?ちょっとガッカリでした・・・。

[PR]
by heathy0404 | 2015-07-01 20:19 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧