サイテーな1日 その2

昼食も食べずに映画を観たので、こうなったら昼は豪華になんて思って、とりあえず下に降りたら、「サラベス」が目にとまりました。待っているのも3組。ここで食べようと10分ほど並んだだけで入れました。
注文したのは、「スピナッチゴートチーズオムレツ」。
すんなり入れたのはいいんだけど、料理が運ばれてくるまで結構待ちました。
その間、映画のパンフレットを見て、気を静めます(笑)。
c0025937_13272621.jpg
卵黄ではなく、卵白のオムレツです。ゴートチーズは食べたことあるはずなんだけど、結構癖のある味で、ちょっと最後の方は無理して食べていました。オムレツはフワフワでおいしかったんですけどね。
飲み物はオレンジジュ−リップ。オレンジ、ミルク、ハニー、バニラ、コンデンスミルクっていう組み合わせが気になって頼んでみました。コンデンスミルクのせいで甘くて、もったりしてます。これもちょっと失敗です。
次回はまだ食べていない定番、やっぱりエッグベネディクトにするべきかな〜?

このあともサイテーな出来事が続きます。
メガネを買い換えようと思いながら、すでに2年。ようやく意を決して映画の帰りに眼鏡店へ立ち寄りました。
本来コンタクトなんですけど、この日は訳あってメガネをかけていました。
視力はかなり悪く、目の悪い方ならわかってもらえると思いますが、フレームを選ぶ際、よく見えないんですよ・・・。まぁそれでもなんとか選んで、30分後引き取りに行きます。
度の入ったメガネを改めてかけて、鏡を見てみると・・・。全く似合っていないというか、どうしてこんなの選んだんだろう?違うフレームに変えて〜!

そしてまだ事件は続きます。
この日、ずっと待ちに待ったある予約の開始日だったんです。
早速予約しようと帰宅してPCを開けると、ネットが繋がらないんです。何をやってもダメ。仕方なくプロバイダーに電話してみます。結局解決せず、モデム交換となりました。パソコン以外に我が家はインターネット回線を使っているものが色々あり、もうサイテーですよ。ここまでツイていないことがあると、笑えてきます。

[PR]
by heathy0404 | 2015-06-25 20:18 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧