お久しぶりのイモーテル

ロクシタンのイモーテルシリーズ。もう10年近く前にハマっていました。
それからかなり遠ざかっていたけど、久しぶりにシアバターのハンドクリームを見直したのもあって、イモーテルを思い出して買ってみました。
c0025937_13314465.jpg
プレシューズクリーム50gで8640円。この時はキャンペーン中らしく、30mlの化粧水が付いていました。
なんと言ってもこのシリーズは香りが好き。とても癒やされます。
c0025937_13265390.jpg
秋にリニューアルしたらしく、エッセンシャルオイルの配合を2倍に高めることでハリ・弾力をアップ。と書かれています。
以前のでも結構保湿力があったように思うんですけど、この10年間で年齢も重ねたし、いろんなクリームを使ったせいか、リニューアルしても保湿力が物足りません。私には軽すぎます。夏ならいいけどね。
プレシューズじゃなくて、マスククリームを買えばよかったかな。こちらならもっと潤ったかも。125mlとたっぷり使えるしね。次回検討してみます。
[PR]
by heathy0404 | 2015-06-07 13:38 | スキンケア(クリーム) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧