ファミマ カフェドーナツ

セブンイレブンに続いて、ファミマでも「ファミマ カフェドーナツ」が7日に発売されたそうなので買ってみました。
セブンイレブンと違って個包装になっています。なので、賞味期限まで2日ほどあります。チュロは4日も。
全部で10種類。でも私が行ったファミマは6種類しかありませんでした。ここちょっと狭かったからね。
c0025937_19172691.jpg
私が買ったのは、ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)とミルクチュロッキーの2種類のみ。
c0025937_19173723.jpg
ふわふわドーナツは120円。
c0025937_19174543.jpg
写真のようにハンバーガーみたいになっていて、2つに割れました。
ホイップクリームの方が多いので、カスタードクリームの印象があまりない。いっそホイップクリームだけにすればいいのにね。
ミルクチュロッキーは108円。甘さは控えめです。
どちらも賞味期限が数日あるせいか、買った翌日にミスドのドーナツを食べたような、油が回ってしまったってかんじで、どこが「ふわふわドーナツ」?って気がしますけど。
他にオールドファッション(チョコ)、フレンチクルーラー(カスタード)、ミルクデニッシュ&チョコクッキードーナツ、クリームサンドドーナツ(カスタード&ホイップ)などなどの種類があります。
本当は「クリスピークリームドーナツ」が一番食べたかったんだけど、売っていなかったんです。残念・・・。

[PR]
by heathy0404 | 2015-04-23 19:35 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧