御用邸チーズケーキ

チーズケーキネタが続きますが。
c0025937_14530022.jpg
五峰館の「御用邸チーズケーキ」です。1ホール1230円。
那須が本店で大阪にはないけど、催事等で時々見かけたりして気になっていたので、今回思い切って買ってみました。

c0025937_14530706.jpg
見た目はとってもシンプル。写真で見るとホットケーキみたいですね。
c0025937_14550595.jpg
数種類のクリームチーズをブレンドしているだけあって、しっとりしていてとってもクリーミー。だけどしつこくないし。紅茶に合うチーズケーキですよね。
説明書きには冷蔵庫で冷やすと、濃縮したミルクの風味を感じて頂けます。ってことだったけど、食感が変わるだけで、私にはよくわからなかったかな?(笑)
食べ過ぎてしまうので、ホールケーキを買うのって躊躇してしまうんだけど、これは常温OKなので製造日より16日も日持ちするんですよね。
でもまた食べたいかって聞かれれば、特に・・・って言うのが正直なところです。

[PR]
by heathy0404 | 2015-04-19 14:52 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧