PABLOのチーズアイス

先日PABLOのチーズケーキをupしたけど 、スーパーでたまたまアイスを見かけました。

c0025937_14332552.jpg
赤城乳業とパブロの共同開発らしく「PABLO とろける美味しさチーズタルト」180円。
すでに去年の12月から発売していたようです。
c0025937_14365397.jpg
見た目はバニラアイスだけど、ほのかにチーズの味がしてコクがありますね。
c0025937_14350640.jpg
途中トロッとしたチーズソースが出てきて、底には砕いたバタークッキーが。
c0025937_14381102.jpg
お見苦しい写真になってごめんなさい。
「焼きたてチーズタルト」に使われているクリームチーズが使われているんですって。
結構あっさりしていて、すごく食べやすかったです。
最初はチーズアイスだけ食べて、あとはチーズソースとからめて、そしてクッキーともからめてと、3種類楽しめるのがいいかも。
本物のチーズタルトより実は気に入ったりしてます。

[PR]
by heathy0404 | 2015-04-16 20:29 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧