レモン飲料

新発売の「レモンジーナ」がお試し価格ってかんじで安くなっていたので、興味本位で買ってみたら、次の日「2日間で想定の2倍以上が売れ、安定して商品を供給することが難しくなったため出荷を停止する」というニュースを見ました。
売れているのは確かだろうけど、戦略?って気がしなくもない。それから10日近く経っているのに、買ったスーパーでもまだ売っているし、他のお店でも見かけるんだけど・・・。
c0025937_21362846.jpg
味の方だけど、「レモンの皮に含まれている苦味成分を取り除き、香り豊かな成分のみを抽出することに成功」とHPにはあるけど、私には苦味成分は残っていて、レモンピールって味が結構するけどな。
今まで飲んだのは甘みが多かったりしたけど、この苦みが意外と病みつきになりそうな。それに微炭酸なので、「キリンレモン」みたいに炭酸もきつくなくて、さっぱりしていて結構好きかも。

ポッカから新発売のエナジードリンク「エナジエ」。
c0025937_21393950.jpg
キャンペーンで配っているところをたまたま通りかかって頂きました。
「冷やしてからお飲みください」と手渡されたのはしっかり常温。
荷物になるし・・・とブツブツ思いながら持って帰りました。
冷蔵庫に入れたまま忘れていたら、篠原涼子さんのCMが始まり、思い出して飲んでみました。
レモン1.4個分の果汁にロイヤルゼリー配合。果汁は23%。
エナジードリンクは殆ど飲んだことがないので、どんな味なのか楽しみ。
ものすごく喉が渇いていたので、一気に行こうとしたら、思わず吹きそうになりました。まさか炭酸入りとは思っていなかったので衝撃的。炭酸ってどちらかというと苦手なもので。
容器にはしっかり「炭酸入り」と書かれていたけど後の祭り。
この後に睡魔が襲ってきて、30分ほど寝てしまいました・・・(笑)。
[PR]
by heathy0404 | 2015-04-11 21:36 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧