人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラノーラ

カルビーのグラノーラ専門店「grano-ya」。大阪には1年ほど前にオープンして、最初の頃は行列が出来たりもしていたんですけど、それもすぐになくなり、待って買ったことなんてここ数ヶ月ないかも。
店舗が増えているかな?と思って、HPに行ったらまだ1店のみ。やっぱり人気は今ひとつのようですね。
グラノーラ_c0025937_18414403.jpg
期間限定でROYCEとコラボしているようなので買ってみました。
味は2種類。クランベリーチョコ&グラノーラミックスとコーヒービーンズチョコ&グラノーラミックス。
グラノーラ_c0025937_18461657.jpg
コラボと言っても、グラノーラにROYCEのチョコが入っているだけのものなんですけどね・・・。
まぁそれでも期間限定に弱いので、ついクランベリーの方を買ってしまいました。
ヨーグルト風味のクランベリーチョコと大きめのイチゴのドライフルーツが入っています。73gで432円とかなりお高め。
グラノーラ_c0025937_18401067.jpg
もう1つも期間限定のくるみジンジャーミックス。メープルグラノーラにくるみ、ジンジャー、イチジクが入っています。
期間限定ってなっていますが、トッピングにジンジャーやくるみがあるので、ベースに追加すれば、それほど特別ってわけでもないんですけどね。
グラノーラ_c0025937_18431654.jpg
袋を開けると、メープルシロップの香りが漂ってきます。ジンジャーの味もしっかりしていて、とても食べやすかったです。
以前も書いたけど、本当はGMTが気に入っているんだけど、人気があるからいつも入荷が安定していないんですよね。だから気に入っている物がなかなか入ってこなかったりするので、申し訳ないけど、そういうときは「grano-ya」さんへってかんじです。もう少しトッピングという形じゃなくて、種類を増やせばいいのに。って私は思いますが。
by heathy0404 | 2015-04-02 19:39 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy