人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルビスの限定ボトル

オルビスのクレンジングオイルは私のヘビーローテーションの1つ。
本当これっていい仕事してくれます。手が濡れていてもOKだし、メイク浮きが早いし、すすぎが簡単。その上、お値段がとっても良心的。
最近オルビスってムーミンとコラボした物が多いんだけど、今回はミイが主役。私はこの子が一番好き。
限定物だし早速買っちゃいました。
オルビスの限定ボトル_c0025937_18174553.jpg
オルビスの限定ボトル_c0025937_18175496.jpg
ムーミンの時はちょっとお得だったように思うけど、今回のは150ml 1440円と通常ボトルと同じお値段。
そして今なら5400円以上買うとマスクケースがもらえます。マスクって困りません?ちょっとはずしたいときに、バッグに入れるのもな・・・って思ったりしていたんですよね。
オルビスの限定ボトル_c0025937_18180500.jpg
オルビスの限定ボトル_c0025937_18181479.jpg
サイズ的にはぴったりだけど、別にマスク入れに使わなくても、ファスナー付きポケットもあるし、ちょっとした小物を入れることも可能です。
この全員プレゼントって1年に2回くらいあったように思うんだけど、どれも結構使い勝手がよくて毎回もらっているような。去年はルームシューズで旅行に重宝したし。
by heathy0404 | 2015-03-03 20:15 | スキンケア(クレンジング) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy