遅ればせバレンタインチョコ 後編

再び梅田に行く用事があり、阪急のバレンタイン催事フロアに結局2回も行っちゃいました。
マックスブレナーではまたチャンクピザを絶対買おうと。すごい行列だろうな〜って思って行ったら、誰一人並んでおらず、もしかして別の場所に行列が?なんて思ったくらい。
恐る恐る「ここでいいんですよね?」って聞いたくらい。「今、行列が途切れたところです。ラッキーでしたね」と言われてしまいました。
もしかしてカフェの方も空いている?なんて思って、帰りに覗いてみたけど、そう甘くはなかったです。
c0025937_17045082.jpg
最初の時は温めず、そのまま食べたんですよ。そして2度目はレンジで少し温めました。温めない方が実は好みだったりして。ちょっと冷めたくらいが私にはちょうどよかったです。
まぁ正直、最初に食べたときほどの感動はなかったけど、やっぱりおいしかったです。

ゴンチャロフから出ていたチェブラーシカ シリーズ。
c0025937_17050850.jpg
下のはあげてしまったけど。
c0025937_17051948.jpg
スチール缶に入っているので、食べ終わってもペンケースにしたり用途がありそう。

メルティーキッスの限定バージョンもあったんですよ。
12月にも売っていて、そのときは整理券が出るくらいの大人気。なのに今回は5分並んだくらいで買えそうだったので、ついつい買ってしまいました。
ベネズエラ産のカカオを使用し、通常より1粒のサイズも大きいそう。
ミルク、キャラメル、ジャンドゥーヤ、フランボワーズ、ブランデーの5種類のフレーバーがあって、私はブランデーとフランボワーズの2種類のみ買ってみました。
でも結局お世話になった人にあげてしまったので、食べられなかった・・・。
今回は食べられなかったり、当たりがチョコピザくらいで残念です。
来年が楽しみ。その前にホワイトデーにいくつかまた出店してくれたらいいけど??


[PR]
by heathy0404 | 2015-02-24 20:26 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧