ちょっと残念・・・

たまたまコンビニで見つけました。伊藤園の「大地のスーパーフード ジンジャー&アップルシナモンMix」。
c0025937_16545063.jpg
ジンジャー、シナモン好きですから迷うことなく買ってみました。
生姜11gを使用していて、りんご果汁(50%)、りんご酢5cc、シナモン(桂皮)を加えてあります。
私、お酢って大嫌いなんです。少量とはいえ、嫌いな人間にはすぐわかります。入っているとは知らず、失敗しました・・・。ショウガは利いているんだけど、果汁は50%なので、ちょっと水っぽいですよね。
「ぎゅっと濃厚タイプ」というのもあるらしく、こちらは生姜15gで93%混合果汁飲料のようなので、かなり濃いかと。でもこっちにもリンゴ酢が入っているから残念・・・。

ミスドから新発売の「ブルックリンD&D」。ニューヨークの次はブルックリン?そしてクロナッツの次はデニッシュ&ドーナツでD&D?
キャラメルナッツ、ストロベリー、バナナチョコレート、プレーンの4種類。
c0025937_16520917.jpg
私はストロベリーとバナナチョコを買ってみました。1個194円。
イチゴはフリーズドライされていて、香りがすごく濃厚。
バナナはドライチップ。
デニッシュのサクサク感とドーナツのしっとり感が合わさっているんだけど、なんか無理やり合わせた?って気がしなくもない。定番は無理だろうな・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2015-02-03 20:51 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧