ロレアルのミシックオイル

最近情報が遅れ気味のheathyでございます。
雑誌でたまたまロレアルのミシックオイルを見つけました。
ちょうど次のシャンプーを探していたところだったので、早速ネットで購入しました。
安いのを買ったので、日本ロレアルではないんですけどね。
シャンプーとコンディショナー、トリートメントがあるんだけど、とりあえずシャンプーとコンディショナーを。
c0025937_23411847.jpg
2つのボタニカルオイル(アルガンオイル・コットンシードオイル)配合で、うるおいを補給しながら、なめらかでツヤのある軽い髪質へと導いてくれるそう。優雅で神秘的なシトラスアルデハイドの香り。ってどんな香り?ってかんじですけど。
シャンプーは透明のジェル状。少量でも泡立ちは相当いいです。ある意味、恐いけど。コンディショナーは白。
香りはかなり甘めで、結構残ります。たしかにオイルが利いて潤っているのか、パサつきがなくなって、しっとりしてきました。でも1週間ほど使い続けて、なんだか異様に頭皮がかゆいんです。それもポリポリってかんじじゃなく、爪を立ててかきたくなるくらい。多分成分の何かかが合わないんでしょうね。使い続けるのは恐いので、捨てるしかないのかな~?と思案中。
ちなみに定価のお値段は シャンプー 250ml 2,200円、コンディショナー190g 2,200円です。
[PR]
by heathy0404 | 2015-01-15 23:47 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧