久しぶりにシリアル

upするのがどんどん遅れがちで、2ヶ月も前になってしまった「どこいこ」ネタです。
たまたま見つけたシリアルに、やすよ・ともこの2人が食いついていました。
以前スーパーでこのシリアルを数箱まとめ買いしている人を見かけたことがあって、「それ、そんなにおいしいの?」って思い、買った記憶が。でもかなり前のことなので、味など全く覚えていないし、また真似っこして買ってみました。
彼女たちが買ったのはホワイトチョコ。それ以外にストロベリー、ビターチョコ、ビートシュガー&シロップがあるようです。
ホワイトチョコは嫌いなので、私はビートシュガー&シロップを買ってみました。

c0025937_11015907.jpg
写真を撮ったつもりなんだけど、見あたらないのでHPから。
北海道産てんさい糖(ビートシュガー)と北海道産てんさい糖蜜(シロップ)を使用した濃厚なのに甘さ控えめのコーンフレークだそうです。
お値段は215gで300円くらいだったと思います。
最近はグラノーラばかりで、シリアルは久しぶり。
c0025937_11101616.jpg
こんなつまんない写真だけは残ってました。
早速牛乳をかけて頂きます。甘さ控えめってことだったけど、私にはかなり濃厚。トラが書かれたケロッグよりはマシだけど、グラノーラばかり最近は食べているせいかな?それとも「&シロップ」になっていたから?プレーンを買えば良かった。また挑戦してみます。

余談になりますが、ゲストで最多出演している、ポン太さんって、なぜ出演しているのかよくわからないんですけど。あの人、とても買い物好きには見えなくて、ただ調子を合わせて「可愛い」とか言っているだけですよね?この人が出ると全くおもしろくないんだけど・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2014-11-24 11:19 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧