ドックポップコーン

最近日本ではなぜか「garrett」などのアメリカ発ポップコーンのお店が人気のよう。
って言っても東京にしかないけどね。
その1つdoc popcorn。こちらはデンバー発。
NYにもお店があったので、NY旅行に行った際に行ってみようと思ったんですけど、わざわざ行かなきゃいけない場所だったので諦めたのに、大阪で期間限定ショップに偶然通りかかりました。こんなことってあるんですね。大阪ではまだ知名度がないのか、土曜日だというのにお客さんは2人ほど。おかげで並ばずに買えました。
販売されているのは「デンバーミックス」「アップルクリスプ」「ベターバター」「チージーチェダー」の4種類のみで、容量は「タイニー缶(Tiny tin)<1ガロン缶>」と「クォート缶(Quart Tin)<1/4ガロン缶>」の2種類だけ。
c0025937_17570748.jpg
一番人気はデンバーミックス。「キャラメルブリス」と「トリプルホワイトチェダー」のミックス。本来ならこっちでしょうが、アップルとシナモンの「アップルクリスプ」があったので、シナモン好きは迷わずチョイスです。
c0025937_17571799.jpg
甘さは控えめで味もあっさりめ。ついでに言うならシナモンも控えめでしたが。
コーンオイルを100%使用してるってことです。そのせいなのかわからないけど、軽くて食べやすかったです。おかげで、気づいたらエライことになっていました。食べやすいのも考えものですね。

[PR]
by heathy0404 | 2014-11-20 19:56 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧