もう一度食べたい

前回の「シャトレーゼ」より先にupしたかったんですけど、なかなか追いつかなくて、後出しになりました。
夫が食べログを参考にして、「アシッドラシーヌ」というお店でケーキを買ってきてくれました。
天満橋というところにあるので、夫が調べないと出会えなかったお店かも。
夫が買ってきたので、ケーキの名前はネットで調べたから、ちょっと自信がないんですけど。
c0025937_18332692.jpg
「アノニマ」
濃厚なクリームチーズなんだけど、レモンも利いているので、あっさり仕上がっています。

下のチョコレートは多分「ショコラアンタッセ」
チョコレートムースなんだけど、しっかりしたムースで、コニャックが利いた大人のチョコレートケーキってかんじです。
だんだん年齢とともに、甘すぎるのは苦手になってきているんだけど、上質の甘さ控えめで、ファンになりました。食べログで評価が高いのも納得かも。是非今度は自分で行って吟味してきたい。

[PR]
by heathy0404 | 2014-11-16 18:56 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧