アモーレパシフィック撤退

クリスマスコフレの季節になりましたね。
使ってみたいと思ったのはエストの「炭酸泡のマッサージ&たっぷり保湿コフレ」。
c0025937_18534615.jpg
洗顔代わりに炭酸泡でマッサージするタイプで、次に使う化粧水などの吸収が違うよう。
クリスマスではなく普通の限定キットのようですけどね。
11月1日発売なので、もうすでに発売しているので焦らないとダメかな?

注目ブランドをメルマガやHPで検索していたら、あることに気づいてしまいました。
好きなブランドの1つ「アモーレパシフィック」が10月26日を最後に阪急から撤退していたんです。なんてこと・・・。
慌ててHPに行ってみたら、今や取り扱い店舗は日本に東京1店舗きり。そのお店も今月18日で取り扱い終了と書かれていました。ってことは日本撤退?
お知らせには「事業終了」の文字が。全然知らなかっただけに、買いだめもしておらず、どうすりゃいいんだ・・・?
クリマスコフレ同様、楽しみにしているのが、阪急で発売される福袋。その福袋の中でも「アモーレパシフィック」が一番の楽しみだったのに、ショックは隠せません。
[PR]
by heathy0404 | 2014-11-09 19:01 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧