人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNIQLO OSAKA

梅田にユニクロが新規オープンしました。その名も「UNIQLO OSAKA」。
心斎橋のユニクロは海外の方が多いのよね・・・。
梅田は大丸の13階まで行くか、ヨドバシカメラってかんじでちょっと不便だったんだけど、ヤンマービルに出来たんですよね。

UNIQLO OSAKA_c0025937_18512964.jpg
フロア自体はそんなに広くないんだけど、地下1,2階はGU、1〜4階はユニクロとなっています。
ユニクロは種類が多いってわけじゃないけど、色のバリエーションは豊富なので、フリースだけが棚一面に並んでいると圧巻ですね。
なんだかんだ月2回くらいは足を運んでいるんだけど、見たことない商品が結構あって、品揃えはものすごく豊富。というか置いていない商品ってある?ってくらい。グローバル旗艦店と謳っているぐらいですから、最新の商品のラインナップがすごいんでしょうね。
きょうは時間がなくて、さらっと見ただけなので、次回はゆっくり行ってきます。
UNIQLO OSAKA_c0025937_18454380.jpg
ちょっと恥ずかしかった紙袋。それでも堂々と持って帰ってきましたが。

夏の旅行でNYに行った時、リストに載せてはいたんだけど、結局行けなかった「Eataly」。イタリアなんてなかなか行けないので、せめてNYでって思っていたんですけどね。
東京にお店があるのはもちろん知っていたけど、大阪には当然ないと思っていたら、マーケットだけですが阪急に入っていたんですよ。全然知らなかった・・・。
っでユニクロの帰りにちょっと寄ってみました。
やっぱりまずは生ハムだよね?って思い、パルマとサンダニエーレと迷ってサンダニエーレを。
これに合うチーズ「グラノパダーノ」を選んでもらい買って帰りました。
ハード系のチーズですが、生ハムの塩気とマッチしてとてもおいしかったです。
こういうときやっぱりワインなんでしょうね。でもワインは苦手なんです。
以前見たドラマで「ワインは苦手」と言った人に「いいワインを飲んでいないからだ」というシーンがありまして。
これを見て、自分の好みにあったワインを飲んでいないから苦手ってなったのかな〜?って思い始め、チャンスがあったらいろいろ飲み比べてみようかな?
by heathy0404 | 2014-11-06 19:37 | 買い物 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy