やっぱりロクシタン

混合肌なのでクリーム物はあっさりした物が好みの私。
ハンドクリームもベッタリした物は苦手。それに家事にも差し支えるしね。
c0025937_18560791.jpg
家ではパンピューリを使い、職場ではアメニティでもらったミニサイズのコレスやブルガリを使っておりました。
パンピューリは香りはいいんだけど、あっさりしすぎていて保湿があまり感じられないんですよね。夏でさえすぐ乾くような気がして、家にいるときは2時間おきに塗っていたくらい。
それにこの容器、見た感じロクシタンと同じだけど、スチールなのかな?少なくなってきたら絞り出しにくくて、すごく使いづらいんです。写真でゴワゴワ感が伝わりますでしょうか?以前使っていたこのタイプは絞ったせいで、破れて小さな穴があいてしまい、そこから漏れたし。
っで寒くなってきたこともあって、定番中の定番ロクシタンのシアハンドクリームを久々に使ってみたら。
しっとり具合といい、なめらかさといい、香りといい、馴染み具合といいサイコーです。
なぜこの良さがわからず、他のハンドクリームを使い続けていたのか?
トラベルサイズしか持っていないので、現品サイズを買いたいところだけど、ロジェ&ガレとか、あと5個も持っているんですよね・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2014-10-26 19:00 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧