アヴェダのインヴァティ

アヴェダのインヴァティ エクスフォリエイティング シャンプー。
3年近く前、大阪にアヴェダがようやく進出したとき、フラッ〜と吸い込まれるように入りました。以前から「インヴァティ」を使いたいと思っていたんだけど、アンチエイジングのシャンプーを尋ねたところ、これをやはり勧められました。
だいぶ前に買って、うっかり放置しておりました。自分の備忘録てきにもupしておきます。
c0025937_1334759.jpg
ラベンダー、ローズマリー、イランイラン、ゼラニウム、ギンバイカ、タイム、アンブレッテなど、20種類以上ものオーガニック植物のアロマブレンドで、私の好きなスパイシーな香りですが、好き嫌いのはっきり分かれる香りですよね?
c0025937_13484898.jpg
効果はターメリック(ウコン)やジンセン(オタネニンジン)などを含むアヴェダ独自の頭皮コンディショニング成分複合体「リバイタライジング デンシプレックス」を配合した、毛穴を詰まらせる皮脂やヘア製品の残留物の蓄積を取り除くシャンプーです。
また、きびとアザミの抽出物が乾燥して硬くなった頭皮を潤し、バランスを均一に保つそう。
泡立ちはあまりよくありませんが、コンディショナーとセットで使った後、髪の毛はフワフワ、サラサラ。
でも私としては、年齢と共に薄れてきた、ツヤ感みたいのを取り戻したいので、リピはないかな〜?
ちなみにお値段は204g 税込 3,024 円 (本体 2,800 円) です。
[PR]
by heathy0404 | 2014-09-15 16:28 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧