ネイルエンビー

気に入ってリピしているOPIの「ネイルエンビー」。ネイルというより、爪を保護してくれる物なんですが、在庫があったり、しばらく使っていなかったりだったんだけど、先日ベガスに行った際、あてにしていたお店には置いておらず、あちこち探したけど、結局見つけられませんでした。
日本で買うと4000円もするので、ネットを検索していたら、すごく種類が増えているんですね。なんと6種。
どれもウィートプロテインとカルシウム配合で、
SOFT&THINは爪が柔らかく薄いため、2枚爪になりやすい爪。
DRY&Brittleは乾燥、割れやすい爪の補強に 。
SENSITIVE&PEELINGはビタミンE、ククイの実のオイル配合。
ってかんじで、それぞれ用途が違うよう。
私が選んだのはMATTE。職場はネイル禁止で、これは色はついていないものの、ツヤが気になるんですよね。後輩の手前、爪の保護とはいえ、なんか気が引けてね・・・。でもこのMATTEはツヤなしということなので、試しに買って見ました。
c0025937_1411395.jpg
見た目は白濁色なので、本当に色が付かないの?なんて思いましたが、全く色もつかないし、ツヤも殆どないでしょ?これなら全然職場で使えます。
c0025937_1418230.jpg
旅行中は、重い物を持ったり、栄養も偏るのか、いつも爪が割れてボロボロ。現在とてもひどい状態です。
これで早い復帰を願います。
[PR]
by heathy0404 | 2014-09-03 19:58 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧