今年の美白美容液 その2

毎年の課題が美白。
去年は確かSK-Ⅱを使ったと思うんだけど、ブログに書いていないようで、定かではありませんが・・・。

ちょうど美容液がなくなってしまい、先日upしたFUJIFILMの「アスタリフトホワイト エッセンス インフィルト」を買おうと思っていたんだけど、旅行前でバタバタして買う暇がなかったので、直前に関空の免税で予約しました。予約したら5%OFFになることもあったしね。
買ったのはSK-Ⅱの「セルミネーションオーラエッセンス」。本当はいろいろ検討したかったんだけど、旅行準備に追われ、全くそんな余裕がなかったので、結局これになりました。
毎年リニューアルしているようですが、具体的にはよくわかりませんが。お値段は30mlで15500円とかなり高額。容器代にかなりお金がかかってそうだもんね。
本当は50mlを買いたいところだけど、機内持ち込みするにはかさばるので、30mlサイズを。割高だけど仕方がない・・・。
c0025937_13381663.jpg
でもいざ引き取ると、フェイシャルトリートメントエッセンス30mlとマスク、コットン10枚が付いていて、とってもお得でした。
c0025937_13474329.jpg
おまけにもらったサンプル。
テクスチャーはしっとりしているんですけど、ベタつかずに、すぐに肌に吸収されてしまいます。
仕事上、日中に太陽を避けるのは無理なので、どんなに防御してもシミは増える一方。なので美白物の効果を感じることはなかったりするんだけど、まぁお守りってかんじかな・・・?
[PR]
by heathy0404 | 2014-08-28 20:47 | スキンケア(美容液) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧