「イヴ・サンローラン」 の フォーエバー リブレイター

「イヴ・サンローラン」 の フォーエバー リブレイター セラムとフォーエバー リブレイター アイセラム。
クリスマスコフレでセラムを買ったんですけど、アイクリームがなくなって「何を買おう?」ってなったときに、評判もよさそうだったので、ここのをセットで使ってみることに。
セラムは深い潤いと豊かなハリに満ちたなめらかな肌に導くそう。
かなりとろみがあるので、スポイトになっていて、これが取り出しづらい。どんなに吸っても1滴分しか吸えず、不良品?って思ったくらい。香りは強め。でも嫌みな香りではないので、私は好きです。肌にすぐに馴染んでつかいやすいんですけど、ハリ感っていわれるとね〜。私は実感出来てないかな?
お値段は30mlで12075円。50mlサイズもあって15960円。
c0025937_14324848.jpg

フォーエバー リブレイター アイセラムもとろみのある液体でスポイトで吸うタイプ。
c0025937_1433356.jpg

「ビフィズス菌エキス」や「アデノシン」などの美容成分を配合。目元の気になるたるみやまぶたのゆるみを瞬時にリフトアップしてすっきりと引き締まった印象へと導くそう。
シスレーのスプレミヤ アイは夜のみ使用ということなので、これは朝のみ。前回書いたようにクマやハリはどちらの効果なのか、それとも相乗効果なのかわかりませんが、値段的にシスレー効果ということにしたかったり・・・。
ちなみに15ml 10000円+税。
[PR]
by heathy0404 | 2014-07-09 20:27 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧