シスレーのスプレミヤ アイ

シスレーのスプレミヤ アイです。
たくさんある悩みの中で、目元はかなり深刻でして、何かいいアイクリームはないかと常に迷走状態。
このアイセラムは多分去年の夏に発売だったと思うんだけど、すこぶる評判がよいよう。でもシスレー=高い=買えないという図式が私にはあるので、いつも問題外なんだけど、今回は思い切って買ってみました。
c0025937_1113427.jpg

すでにupした気になっていたので、写真がないんですけど、かなりゆるめのテクスチャーです。
夜専用で、これという効果をかんじられないまま使い切りました。
しかし使い切って数日経ったある日。殆ど眠れなかったので、ひどい顔しているんだろうな・・・と鏡を見てみたら、しっかりくっきりあるはずのクマがかなり薄れているんです。次の日に鏡を見ても、クマは薄れ、ハリが出ているんです。
改めて効能書きを見てみると、引き締め、ハリに効果があると書かれているけど、クマについては一切表記なし。
もしかして朝に使っているアイセラムのおかげ?そう思って自分のブログを調べたら、これもupしていないようで・・・。次にupします。
c0025937_118328.jpg
あとよかったのがこの窓。こういう容器って残量がわかりづらいけど、これなら一目瞭然。
クマに関してはちょっと疑問が残るけど、それでもこのスプレミヤ アイ効果は私にはすごいかも。これは絶対リピしたいけど、なんと15gで28000円+税!買ったのは今年初めだったので、消費税5%で買えたのがせめてもの救いでしたが。
夜専用で半プッシュだから、5ヶ月もったし、まぁ考えようによっては譲歩出来るかも。それでもかなりの勇気がいる・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2014-07-06 11:25 | スキンケア(アイケア) | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧