クロエのボディクリーム

「クロエ」 のシャワージェル200mlとパフューム ボディクリーム 150mです。
ずいぶん前に買っていたんですけど、これもupが遅れに遅れてしまいました。
シャワージェル(写真右)はクロエオードパルファムの香りのシャワージェル。
ジェル状でトロトロ。洗い上がりは肌もしっとり。
香水は使ったことがないんですけど、思っていたより香りは控えめ。
c0025937_15532994.jpg

ボディクリームは香り重視の成分が殆どで、保湿系はシアバターくらい。
ローションタイプもあるけど、クリームの方はベタベタ系かな?って思ったけど、全然そんなこともなく。のびもまぁまぁかな。
香りはとても好みですが、ちょっと強いので、いつものように塗ると、布団に移るし、次の日も結構香るんですよね。かなり量を調節して塗るようにしてます。
シャワージェルの容器はプラスチックなんだけど、ボディクリームは瓶なんです。重いし、スパチュラを使うので、面倒臭い。違う素材にして頂ければ、料金も安くなると思うんですが。
ちなみにシャワージェルは6048円。ボディクリームは10800円。今さらながら、よく買ったと・・・。
[PR]
by heathy0404 | 2014-06-08 19:10 | ボディ・ヘアケア | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧