新発売のマンゴー味

オハヨーのヨーグルトでピエール・エルメの「イスパハン」っていうのを見つけました。

c0025937_1923520.jpg

調べたら、もう発売して半年以上も経っていましたが。
イスパハンは大好きなんですけど、それをヨーグルトで再現なんて出来るの?って半信半疑で食べてみました。
c0025937_1945087.jpg
とってもとろとろなめらか。バラ、ライチ、フランボワーズが入っていて、香りはほんのりバラ、味はフランボワーズの酸味が効いています。ちょっとクリーミーすぎて、物足りないけどね。
お値段は141円+税。あとこのシリーズで「アンフィニマン マンダリン」もあるようです。

アイスクリームの「PARM(パルム)」。結構人気がありますよね。マンゴー味が新発売になるらしく、夫が買ってきてというので、発売日にコンビニへ。3軒回ったけど我が街のコンビニにはまだ上陸していなかった。かわりにローソンのウチカフェシリーズのミルクワッフルコーンを買って帰りましたが、フツーですね。
数日後またコンビニに行ってみたら、ありました!
c0025937_19115629.jpg
ここはなんと言っても、バニラアイスの口溶けが特長ですよね。それに大好きなマンゴー果汁をコーティングってことで期待してました。問題はマンゴーの濃厚さですよね。30%ってことだけど、薄かったらガッカリだよなって思いながら早速食べてみました。
c0025937_1913135.jpg
ビニールを開けた瞬間、マンゴーのいい香りが。これは期待できるかも。
c0025937_1920964.jpg
マンゴーはコーティングだけかと思ったら、ストロベリー同様バニラ部分にも入っていました。マンゴーのコーティング部分は果肉、果汁共にが30%なので、結構マンゴーが感じられました。これからの季節はさっぱりしていいですね。
お値段は1個売りで150円+税。
[PR]
by heathy0404 | 2014-05-28 19:26 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧