バレンタインチョコ その2

先ほどの記事にupし忘れました(笑)。
「パティスリー・デ・レーヴ」のプティフールアソルティ。
バレンタイン限定のプティフールです。
c0025937_17402792.jpg

食べ始めてから写真を取り忘れたことに気づいたので、HPの写真です。
パリブレスト、ミルフィーユショコラ、リモンタショコラ、エクレアショコラ、タルトオランジェの5種類。
私が一番気に入ったのは、エクレアショコラ。薄いチョコレートでエクレアを巻き込んだもので、バランスが絶妙でした。
クリスマスケーキの時にプティフールは物足りないのでやめようって思ったことを、今頃思い出しました。物足りなくて、加速どころか暴走しちゃいそうでしたからね(笑)。
今度はプティフールじゃなくって、エクレアショコラ1こ丸ごと食べたいので、また買おうって思ってます。
[PR]
by heathy0404 | 2014-02-16 17:45 | グルメ・スイーツ | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy
プロフィールを見る
画像一覧