人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインチョコ

2日遅れになってしまいましたが、今年のバレンタインチョコは皆さんどうされましたか?
大阪では今年は例年より1週間も早くデパートの催し会場でスタート。1週目にちょっと寄ったら、早すぎるのかあまり混雑していなかったけど、2週目に本格的に行ったら、ものすごい人でした。
とりあえず狙っていたのは、阪神百貨店限定の3種類。
バレンタインチョコ_c0025937_1715338.jpg

「かっぱえびせん」にチョコがけしたカルビー「かっぱえびせんYUTTE(結って)」。苺、抹茶、ビターチョコ、ミルクチョコ、柚子、紫いも味の6種類。ブック型のパッケージで25グラム各525円。
シリアルの人気商品「フルグラ」にホワイトチョコ、キャラメルチョコ、ラズベリーチョコを合わせた「フルグラチョコ」(各10個入り各525円)も。
亀田製菓のあられ「サラダホープ」とコラボした「シャカシャカホープ」は、カップに入ったあられにミルクショコラ味、いちごショコラ味、ミックスジュース味、キャラメルショコラ味のパウダー1個をセットにした商品。カップにパウダーを入れシャカシャカ振るというもので525円。
バレンタインチョコ_c0025937_17203024.jpg
左がかっぱえびせんで、右がフルグラ。海老の香りとチョコってなんだかね~ってかんじです。フルグラチョコは想像通りの味ってかんじですかね?

バレンタインチョコ_c0025937_17234949.jpg
こちらは「クラブハリエ」のタブレットもの。細長いチョコが13種類。ドライフルーツの乗った物が好きなので、伊予柑(左から5番目)、ゆず(右から4番目)なんていうのがおいしかったかな。

バレンタインチョコ_c0025937_17284366.jpg
大阪のチョコレート専門店「エクチュア」のプラリネ。左上から時計回りに「レモン&ミント」「ワイン&シナモン」「バニラ&ポワール」「ゲランドの塩」です。私は「レモン&ミント」がおいしかったかな?

他にもいくつか買ったんですけど、プレゼント用なので。
みなさんはどんないい物を見つけましたか?
by heathy0404 | 2014-02-16 17:34 | Comments(0)

至福のひとときスキンケアライフです(散財日記かな?)


by heathy